Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 10/28 Start of something new

はいさーい。

もうすぐ、10月も終わりですね…(|| ゜Д゜)

一年は長いようであっという間です。

こんにちは、お昼焼きそばばかりお弁当で作って食べてる、焼きそば大臣こと、ヤスでです。

もちろん今日も焼きそばです。また焼きそば??って言われそうだな・・・

僕もバブルボックスで働かせてもらって、もうすぐ半年です。

毎日勉強の日々だけど、毎日楽しいです。

バブルでよかったなーって、本当に思います。

さて話は変わって、

今日は気持ちいい空に、海☆

絶好のダイビンク日和です。

本日一発目体験のお客さん、

砂辺の素晴らしい海楽しんで来てほしいです。

ローラの人見知りのなさ、皆を笑わせたり、すぐ仲良くなれる感じ、すごいなーと思います。

今日もブリーフィングとかで大爆笑の嵐。

人見知り…治さなきゃな。

写真撮ろうとしたら最近月1で来てくれてる、くわさんが、俺もとってくれるのか?と言ってたので、パシャり笑いい笑顔です。

 

最近バブルの前に住み着いてる、こころという猫がいます。

最近触らせてくれるようになって、ともさんも最近触って喜んでます。夜見つけて、触ってたときの写真笑

捕まえて触るたびに、テッテデーとよくテレビである効果音言いながら、触ってます。

バブルの新しいマスコット的こころにもまた会いに来てください(о´∀`о)

今日はこのあと、レスキュー講習あります。

気合い入れて頑張ろうー。

皆さんの1日が今日もいい日でありますように(о´∀`о)

ではまた。

Comments are closed.