Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆10/27 いますな

茹だるような暑さが過ぎ去り、冷たい風になりかけた今

あのピーカンでりな夏空が少し恋しくなってきました

曇りの日となれば少しセンチメンタルにもなる

そんな昼下がり

ジェットストリーム 本日は立野有華からお送りいたします

お便りは東京FM 8.00州南部から全国80ネットにて送りいたします

 

 

こんな新しいスタイルでブログをお届けします。笑笑

 

ローラです。❤️❤️❤️

 

最近のバブルはゆーきさんに会うお客さんが大勢来ております。この前はダイバーだけでゆーきさんのお疲れ会のサプライズをしました。しおんさんとローラで計画を練って実行しましたが完全にばれてました笑

 

最近のバブルはゆーきさんに会うお客さんが大勢来ております。この前はダイバーだけでゆーきさんのお疲れ会のサプライズをしました。しおんさんとローラで計画を練って実行しましたが完全にばれてました笑

 

喜んでもらえてよかったです。

 

 

ゲストさんもたくさん来てくれて賑わってます

 

 

まだゆーきさんに会えてなくて、来ようか迷ってるゲストさん!!

今日飛行機を取って明日から来ても大丈夫です❤️

予約が取れなくかもしれないですが…

その場合は、ローラと一緒にお店の掃除を手伝ってください😊

なんつって❤️

 

今日の砂辺😊

 

バブルがお世話になってるマックスエアーです😚💕

 

 

戻った後のしおんさん😊

 

この後はともじさんが、瀬良垣から帰ってきます😊

 

おなすび先輩は4階に!

 

ゆーきさんは、なっちゃん、しおんさんとログ付け中

 

 

ひろさんのベイビーのたいちゃんに

メロメロです❤️❤️❤️

 

 

いますな報告ブログでした😊

 

また来週の日曜日お会いしましょう😊

 

 

 

 

Comments are closed.