Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆7/11 しおん・ローラ

今日の沖縄は夏です!!本格的な夏が始まりました❤️皆さんの住んでるところはどんなですかー?😊

 

ローラは約2週間ぶりに海に復帰しました!!その一本目はしおんさんとのマエダ調査で潜らせてもらいました✨

久々のマエダの階段は太ももにジンジンきました!!笑

ちょっと波がありましたが、透明度はまあまあかなぁといった感じです!!

 

しおんさんは調査をしながら、ローラは苦手なマスク脱着の練習とバブルリングの練習をしました😄マスク脱着は外す時に鼻に泡が当たるのが苦手でしたが、だいふ落ち着いて出来るようになりました❤️❤️❤️

しおんさんのバブルリングは本当に凄いです!!みんな見に来てくださいね❤️❤️

ローラはしおんさんからアドバイス貰ったら奇跡の一発ができた後は、上手くできなかったです😂笑笑なんとか出来た一枚です…要練習です😆

 

 

これから夏本番!バブルで待ってますね❤️❤️❤️水分補給とご飯モリモリ食べて暑い夏を楽しみましょう😆

 

 

 

Comments are closed.