Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆6/23 ヤス

はいさい。

今日は北谷ニライハーリーでした。

ハーリーを人だと思ったりハーリー↘︎をハーリー↗︎と間違えて発音してました。改めまして、ヤスです。

朝から大雨の中、駐車誘導していたから、ハーリーはほとんど見れなかったけど、自衛隊の人達が来ました。僕を助けに来てくれたのかと思いました。…ちがいました。

僕達スタッフのために??空自カレーなるものを作ってくれたり、装甲車があったり、なんかちょっと自衛隊に入った気分でした。

他のショップの人とも休憩中に色々話したり教えてもらったり、できたいい機会でもありました

雨で、ベタベタになったけど、涙を隠すにはちょうどいい雨でした…なんて笑

皆さんの一日が今日もいい日でありますように。

それではまた^_^

Comments are closed.