Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ ポスト 元の位置に大移動!!

どうもー、しおんです!

いやー、今日はいい天気で最高なダイビング日和ですねー✨

今回は水中ポストを元の位置に戻して来ました!!

北谷町の各ショップで協力してやってきましたよ!

台風24号「チャーミー」によって、水深15mに移動されたポストは無事でしたが、ポストのパイプに重りとして付けていたブロックが砂の中に埋まっていて、なかなか動かすのに時間がかかりました😓

ある程度ポストの重りを外した後、途中でフロウトの力を借りて、ポストを持ち上げて元の位置に運び込みました💪❗️

見て下さい、この必死さ…笑 本当に重かった笑

ブロックも1人二個、三個持って運んで行きましたよ!笑

水中歩けちゃいました!!笑笑

一本目終了し、二本目はパイプに重りのブロックを付け、ポストの周りに、飛んで行かないように、大きめの石を置き並べて完成させました‼️

各ショップの7人でやりましたが、かなり疲れましたね😓笑

無事にポストを元の位置に動かして良かったで😆

皆さんお疲れ様でした!

では、この辺で!しおんでした!

Comments are closed.