Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 24号の台風の影響

はいさーい! しおんです♪

今回の台風はかなり酷い爪後を残して行きました。

初めて沖縄本島に直撃した台風で、しかも台風の名前が「チャーミー」と言うかわいい名前なのに、吹き返しの風でかなり影響がありました!

 

台風明け、北谷町の宮城海岸は酷いことになっており、砂辺シーウォールのタイルが強い波のせいで剥がれ、道路までタイルが飛んできてました!

海岸沿いに停めていた車も何台が被害うけていましたよ。

そして、お店は少し浸水してきていただけで、何も壊れてはいませんでした!

ただ、停電が復旧するのに2日半かかり、光がない町でした。

そんな中、皆で飲んだりして楽しみましたよ!!笑

今日、朝一の体験ダイビングを担当したんですけど、水中の地形がかなりガラリと変わっていました。

左のドロップ沿いの岩が欠けて大きい岩が下に積もられてすごいことに。

珊瑚も痛々しい姿になっていました。

 

そして、水中ポストが無くなりました!!

まさかー!!!と思い、ポスト捜索隊に頼みました!!

15mぐらいの水深にポツンと無事に立っていたみたいです!

無事に見つかって良かったですね!!

なすびさん、ポーズがウケますね笑 なんか宇宙人みたいです笑

次は、25号が接近してきてますが、今回より25号の方が風力が強いみたいなので、ビクビクしてます((( ´ºωº `)))

また、恐ろしい夜がやってくるかもしれないですね…。

では、この辺で!   しおんでした!

Comments are closed.