Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆♪♪❗️

 

ハイサイ‼️今日もお天気最高⤴️⤴️

世間の学生さん達は、夏休みになりましたね~~~✌️

本日は、夏休みに入った学生のお子さんと一緒にfunダイビングに来たゲストさんを那覇市内に迎えに行ってそのまま宜野湾マリーナへ。

 

何と‼️何と‼️海峡は✨ベタ✨

あーこんな時にレジェンドに乗ってケラマは最高だろうね☺️

ふんでもって、久しぶりの『レジェンド号』と船長さんの『マータさん』に会い。

マータさんは、私もケラマに連れてってくれるって言ったのに⤵️私を残して出航して行ってしまいました(T_T)

バイバイ

さて、お店に戻るか‼️と車を走らせていると、数分後‼️なすびから、連絡‼️どうしたんだろう?

と思いきや‼️

私を残して行ったなすびから、この写真が送られてきた‼️沖もチョーベタ

この海峡だと、本日はどこのポイントも高い確率で行けちゃうかな!

ええなぁ~~

砂辺だって、今日もキレイだよ~~ここもベタ✨汗を落としに飛び込みたいって思うミユミユです、それじゃバイちゃ‼️

 

 

 

Comments are closed.