Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 良い天気~!

どうも、しおんです! 昨日は台風でそんなひどくはなく、少し涼しいくらいでした!

青空と夏雲がいい感じにあって最高の天気ですね! たまに通り雨も来ますが…!

洗濯物と器材が早く乾きそうです!!

早く乾け~~!!

今日の砂辺はこんな感じです! うーん、少しバシャついてますね…

しかも潮が引いてますね~笑

一昨日までは、水中はとてもキレイな砂辺でしたが、また少し透明度が下がりそうですね。

 

今日はFUNチームは瀬良垣で潜っています!! 午前中は海が荒れているため午後からのダイビングになりました!

担当はトモさんが行っています!

 

内地では、かなり暑い日差しがさしっていて大変そうですね!!

沖縄は涼しいので、遊びに来てはどうでしょうか??笑

 

では、この辺で!  しおんでした!

Comments are closed.