Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆typhoon対策

はいどーも、みゆみゆです。

なんだかまた、typhoonが直撃ですわ❗️

来る前に沖縄は『typhoon対策があります』。飛びそうな物は片付けたり、縛ったりするんです❗️

と!いう事で対策中のなすびです。

あら!どこへ

店の裏手に向かってますね〰️。

いやいや!!顔がヤバいですね!!

何をたくらんでいるのでしょうか!

やはり、後をついて行かなければ!!

おっと梯子に登った!!そして、何か液体を塗り塗りしたー!

そして、何だ?何だ?何だ?

よく見ると…..

缶?缶?

壁に缶があカンやん❗️

どうやら、最初から付いていたそうです(笑)

 

きっとtyphoonで缶が飛んできて壁に刺さったんでしょうね✨沖縄のtyphoonならあり得そうですね

そりゃ中も雨漏りしますね

この前↑なすびが穴開けて、確認をしたのですが開けた本人がゴッキーを見つけて悲鳴をあげてました実は小心者?

そんな缶の回りも塗り塗りして颯爽と店に戻っていくなすびでしたー

梯子を担ぐなすびは大きいですね

今年の夏は人気者になりたいと密かに思っているなすびでした。

 

ほな、今日はこの辺で。ばいちゃ

 

 

Comments are closed.