Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆懐かしい〰️

ハイサイ皆さん、沖縄は昨日梅雨が明けましたよ〰️。暑さに耐えるみゆみゆです。

そんな中、沖縄で、毎年開催されている!『うたのひ』にやってきた!!

なんと!元店長『ひろあきくん』

数ヶ月ぶりの『りょうけん』

他のゲストさん数名。

りょうけんはすぐ、またどこかに消えて行きました。

おっと、待ち合わせ前に一本砂辺潜るそうで、準備が始まってます❗️

ウエイト付けて『ふー苦しい』みたいな感じになってますが大丈夫でしょうか?

とりあえずタンクを颯爽と背負っていざ

『行ってきまーす❗️』

爽やかに、砂辺の海に消えて行きました‼️

 

その数時間後…..。またりょうけんが現れ、

あれ?うたのひに行かないのでしょうか?と思ったら、

りょうけんは後から別行動でうたのひの開催場所へ行きましたとさ。

 

久しぶりに会った二人はなんだか大きくなってました。

うたのひ楽しんできてくださいね〰️

ではでは、

この辺で。

 

Comments are closed.