Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆そろそろ・・・(゜o゜)

はいさーい!!なすびです☆

 

 

 

今日も沖縄は良い天気ですよ~!!!!

梅雨入りしたのに全然梅雨らしくなぁ~い(゜-゜)

 

 

 

あ、でも湿気はごいすぅ~(~o~)

 

 

去年みたいに後半どっぷり降るのかな~??

 

 

っと、そんな沖縄・・・この時期と言えば!!!!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

そう!!サンゴの産卵(◎o◎)/!!

 

 

去年の、ものすっごい産卵から一年!!!!

初めてみたけど、あれはすごかった!!!!!

 

 

 

今年ももう一度!!!!

ということで、たくと協力して調査☆

 

 

5月27日 20:00

人生初、1人ナイト。。。

とてつもなくビビりなもんで、途中ソワソワ((+_+))

 

 

怖いから振り向かない!!

あまり遠くは照らさない(ー_ー)!!w

 

 

あ、でもちゃんと調査はしてきましたよ?!!w

 

 

 

まずは去年見た大きなテーブルサンゴ!!

こいつから!!

ん~。

こいつはまだな感じかなぁ。

 

もうひとつあるテーブルサンゴもまだな感じ。

 

 

 

最後に、前日たくと入って「こいつ怪しいですね~」と目をつけてたちょっと小さめのあいつ!!

じゃんっ!!!

うわ~ぉ!!!!

 

だ~いぶきてる!!!

ピンクの卵がいっぱいのぞいてるぅ~!!

むむっ!!

 

情報によると、昨日少し産卵があったようなので、こいつも昨日中にしちゃったかも?!

 

 

いや~、そろそろですよ!!!!

 

 

 

今年もあのでかいテーブルサンゴ狙いで、今夜も調査!!!

も~しかしたら今夜かも???!!!

 

沖縄在住のB.Bファミリーの方は今夜連絡来ちゃうかも?!

 

 

お酒は飲まずに待機、お願いしまーす(^O^)/w

まだかな、まだかな~♪

 

 

はい!!

今日も湿気でギトギトなすびでしたー(‘;’)

 

 

 

 

Comments are closed.