Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆どーも❗️

はいさーい❗️みゆみゆです。

ついにGWが終わってしまいましたね。

皆さんはどのように過ごしましたか?

バブルボックスはこんなんでしたよ〰️

 

あら〰️なすびは寝そべっちゃってどうした?

ゲストさんからもらったお菓子を撒き散らし事件で、這いつくばってでも拾いに行き横になってでも食べる、どんだけお腹が空いていたんでしょうね

そんな中

FUNビーチ&ボートダイビングは……楽しそうですね⤴️

 

皆さんいろんな魚を見て楽しかったようですね〰️。

GW中に新たにダイバーが誕生しました✨

これからもたくさん海を楽しんで欲しいですね。

 

そして、夜は皆で呑んで食べて笑って。

毎日、皆で潜って・食べて・笑って・呑んで楽しかったですね⤴️。

各自、思い出がいっぱいで良かったです。

 

GW中に、体験ダイビング・FUNダイビングに来てくださった皆様大変ありがとうございました。またぜひ来てくださいね❗️

お待ちしておりまーす。

ではではばいちゃ🎶

Comments are closed.