Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆はいさーい✨

GWに突入しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

はい❗️どーもみゆみゆです。

ついに、GWに突入しましたね

ここ最近の朝の砂辺はこんなんですよ〰️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

微妙に、画像が暗くて申し訳ないです、が、しかし、エントリー口をよく見ると……

 

ん〰️やっぱり、綺麗ですね❤️

そして、たくちゃん・なすび・しおんは

fun、体験ダイビングに行きました‼️

ゆうきちゃんは、ゲストさん達の窓口という名の事務所でせかせか頑張ってますよ!

 

そんな中、沖縄の海の様に綺麗に

しようと思い、何十年ぶりでしょうか!そこには触れないでください(笑)

なんと、なんと、【雑巾掛け】ってやつをやりました

 

いやー。なんとも言えない汗をかきながら、ダイエットになるじゃないかい❗️

5キロは痩せたはず✨✨✨✨✨

でも、でも、体全体で掃除なので、なんだかやりきった感満載☺️はっきり言って自己満足です

綺麗になって、心もスッキリです。

ではでは、GWに来る皆さんお待ちしておりまーす。

ばいちゃ❗️

 

Comments are closed.