Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆in ジンベイザメ

はい!どーもみゆみゆですよ!!!!

皆さんは、知ってますか?????沖縄ではジンベイザメと泳げるんですよ!!!

なんと、そこは読谷沖。都屋漁港から漁船に乗り数分。

 

沖には大きなイケスがあり、シューノケル・体験ダイビング・FUNダイビング出来ちゃうんです❤潜れちゃうんです。

まず、施設でジンベイさんの注意事項などの説明を受けてからの!!!!

いざ、漁船に乗って沖へ。

ちなみにfunダイビングはこんな感じです↓

 

目の前で見るとけっこう大きいです。なんて言ったて、世界最大の魚ですからね!!!!

私、けっこう腰が引けてますね(笑)

まぁー初のジンベイはちょっとビビりました。

そして、目の前でエサをあげてくれるんです。

ジンベイさん、いい食べっぷりですね~~~~~~。

ジンベイさんをいたわりながら、泳ぎ、目の前を何度も泳いでくれます、贅沢な気分になるダイビングですね!!!!!!!!

日常生活では味わえない体験。

 

サメなだけに、お肌はサメ肌、

心は普通サメと違ってとても優しく穏やか。

そんな、ジンベイさんに癒されて、30・40分

潜るんです!!!

ジンベイさんとダイビングもオススメですよ~

 

今日はこの辺でチャオ~。

 

Comments are closed.