Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆昨日は大雪だったみたいですね!!

どうも、しおんです♪ 昨日は関東で4年ぶりの大雪が降ったみたいですね!!

内地の友達や家族から雪が凄いよー!!と写真やコメントがありました!

沖縄では雪は降らないので、少し羨ましいところでもありますね!

まあ、沖縄で大雪が降ったらちょっと地球大丈夫かぁ!!?と地球温暖化を心配します!

でも、ちょっと沖縄で大雪見てみたいですね…笑

 

今日の砂辺の海は少し波はありますが、入れなくはないです♪♪

最近砂入ってないので何が居るかは分かりませんが、この子はまだ居るみたいですよ♪

ピグミーシードラゴン

 

あと、最近お店の水槽に新しい子が入りました!

エビちゃん♪ アジアロックシュリンプで名前がアロンです♪

普通のエビと違って手にある物がついてるんですよね~!

分かりますか??このモサモサした手! 実はハサミではなくフィルター状の腕なんですよ!!

しかも、折りたたむことが出来るという素晴らしい生き物!!

あのフィルター状で流れて来たエサをキャッチしてある程度たまると口に運んで食べるらしいです!

アロンは今5㎝くらいで大きくても8㎝くらいにもなるみたいです!

今の大きさで充分ですね^_^;

遊びに来たら見てみてくださいね♪

Comments are closed.