Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 霰がまた降った!

どうも、しおんです♪ 寒ぅぅぅぅぅい!!! 沖縄の最高気温12℃って 汗

内地と比べると差が違いすぎますけど、しかし、寒すぎる 汗

 

沖縄の場所によっては霰が降ったみたいですよ!!

分かりづらいですが…笑

※ツイッターの写真をお借りしています!

2016年に2度目の霰が降りましたが、あの日はかなり寒い日だったことを覚えてます…

だって、浅瀬にいた魚が仮死状態になって浜にうち上げられてたぐらいすからね^_^; 笑

 

今日ももしかしたらうち上がってるかもしれないですね…笑

 

話し変わりまして、今日は店の壁や窓をゴシゴシしてきましたよ!

窓はかなり汚れていました 汗 やっぱり、外側がひどいですね…!

拭く前の写真   うわ~

顕微鏡モードで更に拡大。 潮の塊がついてます!

更に拡大。    キタナイィィ

掃除した後!   キラーン♪

 

キレイになりました!

さて、今日はこの辺で!

Comments are closed.