Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 北谷 ボランティア活動!!

どうも、しおんです♪ こんにちは、今日は良い天気です♪

まだ、朝方n太陽がお寝むの時は雲一つもない夜空にオリオン座がキレイに輝いてました♪

スマートフォンで撮ったんですけど、オリオン座キレイに写りました!

この時間帯はかなり寒かったです 笑

 

そして、本題の話しですが、今日は北谷でのボランティア清掃に参加してきました♪

8時30分にサンセットビーチで集合してからゴミ清掃するエリアを確認!!

では、いざゴミ拾い!!

皆さん張り切ってゴミ探し!! ゴミを探しながら、いろんな人と話したりして、楽しくゴミ拾いが出来ました♪

 

途中途中に山盛りのゴミ拾いエリアがあったんですけど、テトラ側に落ちていたゴミをブルーシートに

かき集め、それを自分たちが分別しながら集める作業をしました!

 

拾っているうちに時間もあっという間に!

ほぼほぼテトラ側のゴミでしたが、たくさん拾えました!!!

こんなたくさん拾えると、ちょっと悲しいですね…

 

最後にダイビングショップの皆さんで集合写真撮りました!!

 

お疲れ様です! たくさん拾えて良かったですね!

皆さんで、海を地上をキレイにしていきましょう!!

では、この辺で!     シオンでした♪

1 comment to 沖縄ダイビング☆ 北谷 ボランティア活動!!