Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 新たなるインターンシップ!

どうも しおんです♪ 沖縄の水温が今、25℃に下がりました 汗

だんだん、気温も下がってきて、肌寒くなって来ました! まあ、内地に住んでる方は寒くないかもしれませんが、

私達は寒く感じます(汗)

 

では、本題に入りたいと思います!

今回、宜野湾高校から来てくれた、インターンシップの子達がダイビングの職業体験しに今日から3日間、

働きに来てくれましたよ♪

少し、堅い3人ですが、頑張りやな3人です!

 

今日してもらた仕事は、朝の掃除とウエイトベルトの補修を手伝ってもらいました!

お昼をはさんで、午後からは、海岸のゴミ拾いを自分と一緒に拾いに行きました!

 

普通、ゴミ拾う時に うわーーー とか むりーーー って騒ぐ人が多いんですが、3人共黙々と、

ゴミ拾いしてくれました♪ 笑

海岸の隙間に隠れているたばこや袋など取ってっくれてます!

しかし、何か話して楽しくやりたいので、一方的に自分から質問をしまくりました!

ほんの少しですが、親しくなった気がします! 多分。

お疲れ様です♪ たくさんゴミ拾えました!!

また明日も頑張ってもらいましょう!

ではこの辺で!    しおんでした!

Comments are closed.