Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ たこ焼きパーティー♪

はい  どうも、しおんです♪

今日は梅雨とは思えないほどの暑い日差しが、ガンガン差し込んでます(汗)

 

砂辺は少し ばしゃばしゃ と波をたたせています!

サーファーは多いですが、ダイバーは1人もいません(笑)

さて、本題に入りましょう!

 

この前、お店で たこ焼きパーティー をやりました♪♪

今回はなんと、銀たこで働いていた方がたタコ焼きを作ってくれました♪♪

そうやって作るんだーって思いながら、出来上がった時はヨダレが……。(笑)

外はサクと 中はフワ でまさに銀たこ!!

バブルで銀たこ食べれるなんて最高ですね☆(笑)

 

続いては、タクさんがタコ焼きに挑戦!!

生地が固まり始めてきたところで、ひっくり返していくと!

……あれ、  ちょっと、形が…… (笑)

これは…   たこ焼きか…? と思いましたが、

銀たこ先生から「大丈夫、ひっくり返していけば丸くなるよ」と優しいお言葉!!

先生の言う通り、丸くなって美味しいタコ焼きが出来ました!!

最後に皆で集合写真撮りました! あと、タクさんの唇に注目! 潤ってるぅ~~~(笑)

楽しいタコ焼きパーティでした!!

また皆でやりたいなぁ~~~♪♪

では今日はこの辺で!        しおんでした♪

Comments are closed.