Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ BLOW`Sカフェ NEWメニュー 登場!!

はい どうも、シオンです♪

今日は肌寒い感じで天気は曇りです。 この後晴れる予報ですが晴れるかな(-▿-;)

 

もう少しでゴールデンウィークですね♪ また沢山の方に会えるのが楽しみです!!

ゴールデンウィークの日も天気と海の海況が良かったら良いですね♪♪

まぁ、天気が悪くても楽しく盛り上がって行きましょう!! (笑)

 

では 本題へ !!

 

今日から BLOW`S カフェ(ちゃたん)が NEWメニュー を出しました!

ベーグル!!!!

美味しそうじゃないですか??!   食べたい食べたい!! しおんは食べたい!!(笑)

こちらのベーグルは週替わりランチで今日からゴールデンウィーク終わりまでの期間限定のメニューになってます!!

もし、人気であれば、今後出すつもりらしいです!!

皆さん、朝やお昼にいかがでしょうか??

上の写真のどっかにムネさんが隠れています(笑)

 

ではこの辺で!    しおんでした♪

Comments are closed.