Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆GWにむけて

あ        ども。シャワーは10分あれば充分です、タクです。

コンディショナーは使いません。シャンプーあれば充分です。

なんなら石鹸1つで全身いけます(笑)ケチの境地です(゜-゜)

東南アジアの旅の間は、石鹸だけで周り、その石鹸で服洗い、その石鹸で泡立ててヒゲそりました。

石鹸は・・・偉大です(笑)

 

 

さぁ、GWが目前となってきました。

バブルボックスでは、地味でも大事な作業にワイワイと取り組んでおります。(笑)

 

まずはエリナ。スナベマリンならぬスズキマリンの代表。

ウェットスーツの穴という穴を塞いでいきました。合計10着のスーツを修理。

そろそろバブルボックスのスーツ製作部を立ち上げてみては??笑

 

続きまして、お笑い担当ナスビさん。

倉庫でレギュレーターの動作確認、故障個所の有無の確認、修理、などなど。

バブルボックスでカラスが鳴いたときは、まずはナスビさんの笑い声なのではないかと、疑って下さい(笑)

 

続きまして、シオン君。

ライセンス講習のナレッジレビューの解答をしています。

そんな彼は、大のマヨネーズ好き。なんでもかんでもマヨネーズつけます(゜-゜)

そ、そんなにつけるの?!って驚くこともしばしば(笑)

ほどほどにね。

 

GWにむけて今やるべきことに取り組んでいます!!

え?俺はなにしてるかですって??

それはそれはとても大事な砂辺の巡回です(笑)

今日も異常なし、のどかな砂辺ですよ☆

 

それじゃ~今日ものんびりと~~~

Comments are closed.