Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆復帰いたしました!!

皆さん、お久しぶりです。

エリナの投稿に、黒田さんとありましたが・・・。そうです、元スタッフの黒田です(笑)

2015年の3月末にバブルボックスを退職しましたが、図々しくもまたここで働かせて頂けることになりました。

バブルボックスを辞めてからは、オーストラリアへワーキングホリデイに行ったり、

フリーのインストラクターとしてあちこちのショップのお手伝いに行ったり、

バタバタとして落ち着かず、地に足が着いてないような、フワフワとした日々でした。

そこでまたシャキッと生きていくべく、ここバブルボックスで働くことを決意し、

トモさんへ相談したところ、快く承諾して頂き、本日から復帰いたしました!!!!

復帰初日はマエダ岬で体験ダイビング担当でした。

久しぶりの100階段は、相変わらずエグかったです(笑)

でもやっぱり、この仕事はステキだなと、やりがいがあるなと、お客さんの笑顔を見ると心底感じています。

 

しかしまだまだ未熟だと感じるところもあるので、そこをグッと伸ばせるように、初心に戻って精進していきます。

これからまた、よろしくお願いします。

 

 

Comments are closed.