Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆えんとつ町の・・・

どーーーもーーー!!なすびです!!!

 

今日は寒いですねーー。。。

内地も寒いようですが、沖縄もかなり寒いです。

昨日の暖かさは何だったんだか・・・

 

明日は更に冷えるようで。。。

皆さんインフルエンザやら体調崩さないように気をつけて下さい!!!

 

さてさて今日のバブルボックスは1階になすび1人ぽっち。。。

寂しいです

 

シオンは砂辺が使えないのでゴリチョ!!さむそ~

えりなは冬休み最終日!!

ゆうきは4階でイカ天の誘惑と戦っているはずw

ともさんは~・・・駆け足でお店に来たと思えばトイレに直行w

お腹の調子が悪いんだとかw

 

 

そんなバブルボックスより今日は、いいな話だな~っと思った絵本を友達がフェイスブックに載せていたので皆さんにも!!

 

 

はい!!!

「エントツ町のプぺル」

お笑芸人キングコング西野が書いた作品だそうです!

知っている方もいるかもしれませんが、良い話なので是非!!!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909

大人になると絵本を読む事なんてめったに読まなくなりますが、これを見たら絵本もいいなーって思いますね。

また何かあれば紹介します!!!

 

 

では!!なすびでしたーー!!

Comments are closed.