Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ ご報告

こんにちは☆みなさん、お元気してますか~??

今日の沖縄は、天気はあまり良くないですが、風も弱く、少し動くと暑いくらいの気候です(^^)

FUNも体験も、砂辺でのんび~り、潜っていますよ♪

img_1053

さてさて、本題ですが・・・。

重大発表です!!

私、ゆうりは、今月12月31日をもちまして、バブルボックス2度目の退社を致します。

そして2017年より、沖縄本島で、ショップを構える予定です。

独立!と言うと、格好良く聞こえるかもしれないですが、共同経営みたいなもので、そんなに凄いものではないのですが(笑)

バブルボックスで長く勤めたい・バブルボックスのゲストのみんなと、また思い出を一緒に作りたいと思い、復帰させて頂きましたが、

気付けば私も31歳です(笑)新たな目標に向かって、前進するには、今しかない!と思い、退社に踏み切らせていただきました。

慣れない受付をやりながら、ゲストの方にもスタッフにも、迷惑を掛けたり・嫌な思いを沢山させてしまったと思います。

それでも、温かく見守り・受け入れてくれた皆様に、本当に感謝しています。

本来であれば、潜りに来てくれた時に、直接お話できることが一番良かったのですが、決心したのが最近だった為、

HPでのご報告になってしまい、申し訳ございません。

復帰して3年に満たない期間でしたが、本当にありがとうございました。

また新たな門出を、温かく見守って頂けたら、幸いです。

沖縄本島にはいるので、どこかの海で見かけたら、声を掛けて下さいね(^^)

Comments are closed.