Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 今日の砂辺とスタッフの様子☆

はいどうも、 昨日から風邪気味のシオンです♪

今日の天気曇り予報で気温も23℃になっています! 12月入ってから気温がだんだん落ちてきてますね。

寒いのは苦手ですぅ。汗

で、今日の砂辺をお見せしたいと思います!!

    

サーファーだらけです。 笑 波に乗ってますね!!

ちょっとバシャバシャですが、FUNと体験も砂辺で出来そうです♪

   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バシャーーーーン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良く分かりませんが、間違えてなすびさんの足を撮ってしまいました 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なすびさんは菊之露Tシャツでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のなすびさんは大金らしいです!! 芸能人のアズマックスのパクリ?笑

 

なぜか目を隠すえりな。笑

そしてスターバックスのTシャツを着ています!

好きなんでしょうね。 好きなスタバの飲み物を聞いてみたら 「キャラメルカプチーノ」 が好きみたいです。

バナナを発見してテンション上がっていたのですが、自分のだと報告したとたん悲しそうな顔に変りました 笑

みかんを乗せてカタカタ打っています! 一応パソコン打てますよ!人差し指で 笑

今日はなすびさんとえりなが砂辺で体験担当です!

 

そしてゆうきさん!事務所で受け付け担当中!!

決して寝てるわけではありません 笑

こんな感じで、皆仲良く仕事をしています(笑

ではこの辺で!                シオンでした☆

Comments are closed.