Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆2016年!第2弾!!

BBファミリーの皆様☆

お久しぶりです(^^)ゆうりです☆

お元気してますか~??

毎日、暑い日が続いているようなので、体調には気をつけてくださいね☆

 

本日は、イベント告知☆お題にもありますように!!

2016年!第2弾!!国内ツアーを開催致します♪

場所は・・・ゆうりと言えば、イルカ。

イルカと言えば、御蔵島。

 

そうです!!御蔵島で一緒にイルカと泳いじゃいましょ~♪ツアーです!!笑

野生のイルカですよ!!水族館で見るのとは、全く違うんですよ~(0^^0)

3

スノーケルでしか、一緒に泳ぐことが出来ないのですが、水面まで遊びに来てくれることもあるので、

素潜りができなくても大丈夫!!

でも、素潜りが出来る方が、イルカも遊んでくれるので、夏の間に練習しましょう♪笑

pagetop_tour

 

そして、バブルボックスはダイビングショップですので(笑)

もちろん!ダイビングも行います!!

自然が成すままの「めがね岩」と言うポイントは、6月と10月の週末にしか潜れないポイントです☆

前回、2011年には海況が悪く、行けなかったので、リベ~ンジ!!

今年は台風が少ないので、今からドキドキしてます(><)笑

 

日程:10月21日(金)~23日(日)

イベントコーナーにも詳細をちょこっと載せていますので、ご覧ください☆

金額などの詳細は、人数がある程度、確定しないと決まりませんが・・・。

気になる方は、ゆうり宛にメールかお電話くださいねっ!!

たくさんの方のご参加を、心よりお待ちしてま~す♪♪(^^)

Comments are closed.