Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 7.14のなすび

はいさーーい!!はいはーーーい!!!

なすびです★

 

採れたて新鮮夏野菜です!!

 

今が旬です!!!

今年も夏になったのでひょっこり出てきました☆

はじめましての方も、お久しぶりぶりの方も、皆さん今年もよろしくお願いしまーーす☆

いっぱい笑っていっぱい飲みましょー!!!

 

 

さてさて!今日の砂辺ーーー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん~~・・・ザワザワバシャバシャーーー。。。

早く砂辺落ち着いてくれないかなー。

 

 

そんな中今日は、砂辺の水中ポストに投函されたポストカード回収!という大事なお仕事に行ってまいりました☆

 

でも・・・だーれも潜って無い。

 

寂しかったなー(笑)

 

 

で、回収の様子をカメラに撮るつもりがカメラ忘れました。

 

絵で描きます(笑)

 

 

 

ポストカードを回収して、ポストをゴシゴシ!!

 

 

こんなに綺麗になりましたーー!!!!!!

P7140008

 

チェーン下まで戻るとイカちゃんが2匹

P7140010

はい!なすび画伯☆でした。

ちなみに今回は17枚投函されてました!!

皆さんも大好きなあの人に、水中ポストからお手紙だしましょーーー!!!

 

なすびでした!!

 

 

 

Comments are closed.