Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆珊瑚の産卵

ど~~も~~~~ゆうきです!!

今年もこの時期が来ましたよ!!!

って言っても、今年は早い!!早いよ~~~~~~~

一昨日の夜、他ショップのイントラ仲間と珊瑚の産卵調査に行って来ました!!

まずは仕事後、20時くらいに卵が出てきてるかの確認です!!

(中潮3日目・満潮22:00頃)

ちらほらと卵が頭を出しているのが確認できました!!

これは、間違いなく今日だな!!と確信しましたよ!!

だって、めっちゃ頭でてるし!!ww

P5263081

すでに、零れ落ちそう(笑)

P5263084

ぶつぶつ~~~~

P5263120

 

いや~~~ワクワクですよ!!調査は短めに切り上げて、待機です。

そして21:50頃エントリーです。

約1時間ほど待機しました。

待機中は普通にナイトを楽しむ!!!ww

そして!!!!!ついに!!!!!!

初めはポロポロと少しずつ飛び出してきていました。

P5263196

すると、急に!!!!!!!!!!!!!!!!!

どば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと!!!!!!!

P5263157

とっても幻想的・神秘的でした。  感動した!!!!!

夢中になって写真や動画を撮影しましたよ!!!!www

もちろん肉眼でもちゃんと見ましたよ!!!

ただね、揺れててさ、撮るの大変だったんだから(笑)

この↑写真が1番うまく撮れたやつww

でも本当に楽しかった~~~~~!産卵始まった瞬間水中で叫んだ!!!!www

「きたーーーーーーーーーーー!!!」ってね(笑)

いや~~~~~~~~~~これは本当に感動モノですね。

ツアーでも見れるといいな~~~~!!この感動は、みんなで見れたらもっと最高でしょうね!!

楽しみにしておこう。

昨日も、ともさんが産卵みてきたそうです^-^☆

見れた方々ラッキーね♪

珊瑚~~~~~~!!!!!!頑張れ~~~~~~~~!!!!!

 

Comments are closed.