Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆春ですねぇ~!!

こんにちは!!ゆうきです^-^☆

冬も終わり3月!!春です!!卒業旅行生シーズン突入ですよ♪

学生さんたちが増えてきました!!

私は高卒なので、「卒業旅行」というものを友達とした事がないので、とっても羨ましいです^-^

みんな笑顔がキラキラしていて眩しい~~!!!若いって素晴らしい~~~!!!笑

 

まぁ~毎年の事ではありますが、冬の間はお店も落ち着くので

オーナーや後輩スタッフや他ショップの仲間などと飲みに行く事が増えます^-^

やはり人間はコミュニケーションが本当に大事だし大切にしたいです♪

また飲みながら、ゆっくり話してたりすると、楽しい話や、真面目な話や気付くと時間があっという間!!

オーナーと飲みに言ったりする時は、お互いめちゃめちゃお喋りなので(笑)6時間なんてざらですww

為になる話ばっかりなので楽しいです^-^

後輩とも、ちょこちょこ飲みに行ったりします!!

スタッフ間のコミュニケーションって仕事をしていく上で本当に大事!!!!

だから、よく誘っています☆

「どう?最近!!」から始まり…ww

くだらない話や、ちょっと真面目に話ししてみたりww

「暑苦しい奴だな~~」と内心思われてるかも!!爆笑

後輩からも学べること、改めて感じさせられること、沢山あるので楽しいです!!

他ショップの仲間は、近況報告などなど、色んな話をしますね~~~。

これも、とっても大切な事だと思っています^-^☆

これからも色んな人とのコミュニケーションを大切にしていきたいと思います!!!

絶対自分のためになると思っているので♪

 

 

って、完全に個人的なブログになっちゃった(笑)

「春」だからかな???笑    これからも楽しく頑張ろう^-^ノ

 

これからゴールデンウィークに夏休みシーズンに、みんなで沖縄きてねぇーーーー!!

「夏は、やっぱり! 海だね~~~!!」

 ↑このセリフ分かった人!!!大好き~~~!!!爆笑

 

 

ゆうきでした。

2 comments to 沖縄ダイビング☆春ですねぇ~!!

  • トランジットカフェのオーナーのブログを見ていたら、WEBカメラ設置お知らせを発見しました。
    最近はなかなか沖縄に行けないけど、たまにここを見てバブルのスタッフやゲストが通るのを待ちます(笑)

  • Harzy

    あ、まつくんのブログはここね。

    http://goo.gl/aia5xX