Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆春よー遠き春ょー

はーい!!どーもー!えりなです!

最近春一番が吹いたそうですね★

しかし、沖縄も半袖半ズボン仕様で、風が吹くとまだまだ寒いです!!!!

私の一番好きな季節、春が来ます!!沖縄の桜はもう散ってしまいましたが!!笑

周囲の人間に(夏生まれっぽいよね♪)と良く言われますが、実は3月生まれです!!笑

 

初めてバブルに来たのは23歳のとき、そして25歳に昨日なった私。

20才の時、きっと25歳になったら大人の女性になってるんだろうなーとか思っていましたが、

18歳の頃の自分と大差ない私。

ほぼ変わりない。

 

体重も身長も。

そこはキープするとして、性格を、人間性を、思いやりを。成長させましょう。

25歳、四捨五入すると30歳。あっという間...

 

25歳の目標は、禁煙。

人間性。社交性。協調性。の3つを成長させたいと思います。

誕生日おめでとーっとゆって下さった方々に感謝しております。

ありがとうございました☆★

 

実りある一年になりますよーに!!

Comments are closed.