Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆考え中...

はーーーい、こんにちは☆昨日雨の中スノーケルしてテンションMAXのえりなです♪

また、最近考えています。効率の良い頭ではないので、いつもの負のループ♪

 

自分のやること(仕事を除く)の優先順位が立てられない。。。でました、いつもの迷子♪

同時進行は出来ない。。。でました、ホントの不器用♪

 

何を言いたいかというと、コツコツやらないと何事も上手くいかない!!という結果に至りました♪

というのも、密かに行っている肉体改造計画。一日だけ頑張ってもバッキバキにはならず、コツコツ鍛えなければ変わらないのです。。。

実家に10日間帰っただけで。。。プニプニのお腹。。。キャーーー☆★

寧ろ、悪化している。泣けてくる。落ち込む。

 

また1からやり直しです。夏までに、引き締まったボディーになれるのか!!!!!!!!!!!

このブログを読んでる、そこの、あなた!!!!全く興味を、持てない私のブログを許してください!!

明日やろうは馬鹿野郎!!いつかタクさんの様な体に...は、なれないけど。

来月、とうとう25歳になるので、体を作っていかなきゃ!!と、思っているのでした。

何か役立つ情報があればどしどし私に教えてください!!

注意*プロテインは飲みません♪笑

以上、駄文失礼いたしました★☆えりな

Comments are closed.