Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆休日調査ダイビング『潜り収め』In2015☆

はーい!!どーもー!えりなでーーーす!

昨日は私の今年最後のお休みでした♪笑

ということで、調査ダーイブ!!今回のターゲットは甲殻類...&...初めてのマクロ。

結果を先に申し上げると、難しいの一言です♪

ピンボケしてて後から種類を調べようにも...識別不可!!爆笑

 

予想の範囲内でしたが、ショックがデカイのなんの。。。

珊瑚の中のカニ...撮影は困難を極めました。笑

 

唯一まともに撮れたのは『イソギンチャクモエビ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやいや、君の名前は知ってるよ!!

 

ドロップ沿いで必死に写真を撮っていたら頭上からなんか降ってきた~~

初めて水中で『ギャー』と悲鳴を上げましたよ!!

 

よく見ると私のよく知っている生物と同じシルエット。

写真を撮りましたよ♪新種です!!爆笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

命名『泳ぐウミウシ!!』爆笑

5cmぐらいの大きさだったので、めちゃめちゃ驚きました☆

ビビリダイバーはまだ卒業できなさそうです♪

 

2016年は、図鑑使えるぐらいまともな写真を撮ります!!

 

以上、えりなでした。

2 comments to 沖縄ダイビング☆休日調査ダイビング『潜り収め』In2015☆

  • わい

    泳ぐウミウシ!爆←
    私にも今度見せて〜(*^^*)
    これからも、えりなの投稿楽しみにしてるよっ!

  • えりな

    わいちゃーん!!
    明けましたおめでとうございます♪笑
    一緒に砂辺に探しに行きますか!?
    ありがとうございます!!今年ものほほんと投稿します!!