Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆休日調査ダイブ!!あっメリクリ~♪

 

はいさ~~~い!!ゆうきです★

皆様メリ~クリスマ~ス♪

楽しいクリスマスをお過ごしですか^-^???

今日はバブルボックスでもクリスマスパーティーを行いますよぉ~!!

夜が楽しみだぁ~!!!!

そして先日、他ショップの仲間達と調査ダイブに行って来ました!!

たまたま休みがかぶったんですねぇ~!なかなか無いからね!って事で。。。

まず向かったのは「ホーシュー」です!!ビーチからです。

このね海に入るまでがね。。。大変なんだよね。。。

写真では分かりませんが、ここに辿り着くまでが大変(笑)

image

イントラ仲間の(左)Mと、(右)Dです!!!笑

image

狙いは、この子!!!今話題のサンタピグミーちゃん♪

探して探して探して。。。諦めかけた時に、ついに発見です!!!!

image

(Photo  by  D)

まさに、この時期にピッタリの可愛い子ちゃんでした♪

水深も深いため時間もかけれず、私も数枚撮りましたが、うまくピントが合わず。。。

Mは1枚も撮れず。。。笑      ごめんねwww

そして、その近くには一般的なピグミーシーホースちゃんも★

image

(Photo  by  D)

なんだか「ボーッ」としているような感じですね(笑)

擬態力が素晴らしいです。でもわりと見つけやすいサイズでしたね!!!

いや~お目当てのものが見れて良かった~~~!!!!

イントラだけでって、なんか楽しい~~~~~~~~~~~!!!笑

image

(Photo  by  D)

安全停止中に撮ってくれましたww

そして色んな意味でディープな1ダイブが終了し・・・

次なるポイントへ♪

「恩納ポイント」です!!!!!

ここは、地形を楽しんで来ました!!!

大きなクレパスの間を、のんびり泳いで穴くぐってみたり

image

これまた面白い地形になってます★

image

なんだかワクワクするような感じ♪

いろんな所を探索したくなるようなポイントですね!!!

今回は生物調査はしてないですが、なかなか面白いポイントでしたねぇ~^-^

来年、暖かくなってきたらちょいちょい使っていきたいビーチポイントですね。

皆さんリクエストがあれば言って下さいね~!!!

冬の時期は難しいですが・・・www

2ダイブがっつり楽しんだ後は近くのパンケーキ屋さんで美味しいパンケーキを食べて

夜はMの家で飲んでプチバーベキュー的なのをして楽しめました★

充実した休日でした~~~♪

これからも色んなポイント調査していきたいと思います!!!

ではでは、素敵なクリスマスを。。。♪

Comments are closed.