Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆最近の写真~♪

こんにちは!!ゆうきです^-^★

皆様お元気でしょうか!?

沖縄も少しずつ冬の気候になってきています!!が、まだまだ太陽が出ると暖かいっ!!

水温も少しずつ下がってきていますが、まだ23~24℃程なんですねぇ~!!!

と、言うことは!!そう!!!!水中のほうが暖かい!!!!!

私は、5mmのロングパンツに、5mmのベスト、3mmのジャケットで水中を過ごしていますよ~!!

まだまだ6半のジャケットは出せない!!!出さない!!!笑

私の最終手段です。1月半ばくらいまで今の状態で頑張る!!頑張る??頑張ろ~~~!!!

あ、本題に入りますね。。。

先日自身で撮影した写真で、お気に入りの1枚があるので載せたいと思います!!

まぁ、海日記にも載ってるんですけどねww

himeika

ブログ用にサイズを小さくしているので、少し写りが悪くなっちゃってますが。。。

ヒメイカの、おちびちゃん!!!1cmも無いくらいのサイズでした。

んん~~~~~~~~~~~~~~~~~超最高に可愛い!!!!!笑

こんなに小さくても一生懸命に生きてるんだなってしみじみと。。。笑

私も負けてられなーーーーい!!!笑

早く、また写真とりたーーーーい!!!!!!

では、このへんで!!

 

ゆうきでした。

Comments are closed.