Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆見てきました、バケモノの子!!!

はいどうも、只今左耳を負傷しているシオンですww(汗)

台風12号沖縄に接近中です。また、停電したらあたし、あたし・・・

て、言うのはおいといて♪

この前すごく見たかった映画を見に行きました!!  それは、『バケモノの子』!!!!

多分聞いたことある人は多いと思います! 細田守監督のシリーズはすごく大好きで何回見てもあきないですよね♪

バケモノの子はすごく良かったです!!

東京の渋谷で1人で生きてきた9歳の蓮。両親は離婚しており、母と暮らしていたが、9歳の時に母親が事故で亡くなってしまった。そんな蓮はある人物と出会う! それが、主人公2:熊の獣人”熊徹(クマテツ)”

渋天街という渋谷のもう一つの世界。蓮は熊徹を追いかけそこにへと迷い込んでしまった。

そこで、熊徹に強くしてもらい大人へと成長していくんですが、もー蓮と熊徹の仲が本当面白くてうらやましいと思いましたね(笑)

いや、もし細田守監督が好きな方は見たほうがいいですよ♪

では、この辺で!    シオンでした♪

Comments are closed.