Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆

こんにちは!!ゆうきです^-^☆

新年会も終わり、ずいぶんと落ち着いているバブルボックスです。

しかも、もう1月が終わるという!!なんと早い!!!

沖縄はすでに桜のシーズンに入っています!!周りにも見に行く人多いですねぇ~!

桜が終われば次は向日葵のシーズンに入ります!!!

向日葵は花の中で私が最も好きな花です^-^☆

毎年なんだかんだ見に行っているような!?北中城にある向日葵畑です!

ただ沖縄の向日葵は小さいんですよね!

でも、キレイなので1度は行ってみてもいい場所だと思います♪

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

満開の時は、とってもキレイですね!私は、いつも満開は見れていませんが…w

夜に見に行ったこともありますが、全部下を向いていました(笑)そりゃそーだ

皆さんは是非!日中天気の良い日に見に行ってみてください(笑)

 

ここ何日か沖縄にしては寒い日が続いております。。。

夏が恋しい~~夏よ来~~~~~~~~い!!!!

ではでは

 

ゆうきでした。

Comments are closed.