Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆感謝☆

こんにちは!ゆうりです(^^)

遅くなりましたが!関西から帰ってきました!笑

関西は思っていたほど寒くなくて、助かりましたー!!笑

でもやっぱり、沖縄のこの温(ぬく)さが心地よいですね(0^^0)

 

新年会に参加していただいた皆様、ありがとうございました!!

遠方から来ていただいた方も多く、本当に感謝です(0^^0)

ただひたすら、飲んで食べて会話して・・・でしたが!皆様、新たな

出会いはありましたか??(0^^0)

そして関西観光もそれぞれ楽しめましたかね??

私は帰るまでの空き時間に、ショッピングを楽しんでいました(笑)

やっぱり内地のお店の方が可愛いのが沢山あるんですよねー(><)

お好み焼き食べて!美味しいスイーツ食べて!満足でした♡♡♡

来年は、宮城県仙台!!開催予定なので(笑)皆様も旅行の準備を

しておいてくださいね(笑)

 

あっ!今回の新年会の写真をお持ちの方は、お店に送って

いただけると助かります(><)

 

それでは月末、内地も沖縄もとーっても寒くなるみたいなので、

体調崩さないように気を付けてくださいね♪

また元気な顔を見せにバブルに遊びに来てくださいねー(^^)

ゆうりでした♪

 

関西

2 comments to 沖縄ダイビング☆感謝☆

  • 匿名

    大友です
    ゆうり久しぶりです(^o^)
    仙台開催実現楽しみです
    是非とも、サポートしますのでよろしくお願いします

  • ゆうり

    大友さーん!!お久しぶりです(^O^)
    ブログ見てくれてたんですねー♪♪嬉しいです☆
    仙台開催!実現しちゃいますよ~!!
    東北は美味しい食べ物が沢山あるので、楽しみです(笑)
    分からない事だらけなので、サポートしてくださると本当に
    助かります(><)
    名乗り出ていただいて、ありがとうございます(笑)
    開催できるように頑張りますので、待っててくださいね~!!