Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆負傷

あ            ども:icon_smile:      久しぶりですね、タクです。  ワールドカップ見てましたか??

スポーツは、なぜあれほど人の心打つものがあるんですかね:icon_shock:   

夜中からの放送ばかりでしたが、休みとかぶった時は朝方まで見てましたよ(笑):sun:

日本代表、お疲れ様でした。  ザック、今までありがとう。   キツイ事も言われてましたが、俺はザックが好きでした。

キャプテンの長谷部は、空港でザックの荷物をずっと運んで、見送りまでしてました。

プライベートで、内田も来てました。   いや~~~、キャプテンとしてもそうですが、人としての鏡でもありますね:good:

また彼らはやってくれるでしょう!!!  期待しかしてません!!!!!

さて、お題の負傷とありますが、それはこのこと↓↓

P7290003_w320

ちょっとわかりずらいですが、親指をケガして、傷パワーパッドにお世話になっておりやす。

ナスビさんが買ったやつを、もらいました。感謝です。

え?なんでナスビさんが持ってたのかって??   そりゃ~話せばすぐ終わる話ですよ(笑)

一昨日に、俺が外でサッカーしてたら指をガリっといってしましまして・・・。

裸足でサッカーしてたらなりますわな。  シオンからも「裸足でサッカーするから怪我するんですよ!!」って

怒られました(笑)

それを見てたナスビさん&ユウキ。 ユウキからは親指ハンバーグって命名されました(笑)

お大事に~~って言ってさよならした後に、

ナスビさんがスプラッシュの前でコケて同じ左足の親指を負傷(笑)

P7290001_w320

すぐに連絡が入ってきて、痛がってるナスビさんの写真を見て爆笑!!!!

親指ハンバーグ1号、2号(笑)

P7290004_w320

三号は誰になるかな~~~~(笑)  

さ、今日も潜りますよ!!!!                ばいちゃ:paper:

Comments are closed.