Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆大きな分岐点。

はいさい!!お久しぶり、ゆうきです(^O^)

ここ最近はサンゴの産卵や梅雨明け間近か?などなど沖縄も賑わってきました!!

沖縄の夏は、もうすぐそこまで来ています。

今年も、また沢山の出逢いや別れを繰り返しバブルボックスも成長をしていきます。

すでに、ご存知の方も多いかとは思いますが。

バブルボックスの店長、我等がヒロアキ店長が2014年5月をもって退職致しました。

皆様には、報告が遅れてしまった事、申し訳なく思います。

ですが、これも店長の意思だったのかな…

沖縄に来て12年、11年間勤めたバブルボックスを退職…

きっと、私達には計り知れない程の苦悩と葛藤があったと思います。

一、スタッフとして。一、店長として。一、人間として。

たくさん悩んで出した結果だったんだと思います。

ひろさんには、本当に沢山迷惑&苦労をかけました。

歴代ワーストランクに入るんじゃないかくらい(>_<)

だけど、見捨てることなく見守っていてくれました。

私がイントラになった時も本当に喜んでくれました!!

ひろさんのおかげだと心から思っています。

怒られたこと・ボディボード教えてもらったこと・防波堤で話し合ったこと…

たっくさーーーーーーーーーーーん思い出があります!!!!

ひろさんに教えられてきた事、無駄にしないように

スタッフみんなで力を合わせて頑張ります!!!

スタッフの人数も、かなり少なくなりましたが楽しくやっていきたいと思います!!!

ここを1つの分岐点だと思っています。

ひろさんの抜けた大きな穴を塞ぐには、まだまだまだまだ力が足りないですが

バブルボックスなら大丈夫な気がします(´・ω・`)

ひろさんが、いつ帰ってきても大丈夫なように!(笑)

みんなで盛り上げていきますよぉーーーーーーーー!!!!!!!

本当に、お世話になりました!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!

みんな、ひろさんが大好きですよ♪

ひろ4__

また会う日まで…。

 

ゆうきでした。

ひろ1__

1 comment to 沖縄ダイビング☆大きな分岐点。

  • ちるちる

    一緒に働いていた仲間が居なくなるのは、
    寂しいですよね… :icon_cry: :icon_cry:
    でも、皆様の笑顔がとっても素敵な写真ですね♡♡♡
    躍動感も出てますね!笑