Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆そろそろかな~

はいはーい!ども、りょーけんでっす:icon_lol:

今日はここ数日の天気の悪さがウソのようにピーカン照りです:sun:

先日九州南部が梅雨入りしたみたいですね:rain:

と言う事は沖縄はそろそろ梅雨明けの時期ですね~:icon_idea:

早く明けてほしいと言う思いを込めながら今日の砂辺

 P6030002_w250

今日の天気 – 6月4日(水)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 弱雨
弱雨
強雨
強雨
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 25 23 24 25 26 27 25 25
湿度(%) 98 95 92 73 68 68 72 80
降水量(mm/h) 0 6 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
西北西
2

6

6

6
北西
5
北西
5
北西
4
北西
2

普通に潜れますが、意外とウネリと流れがあります:icon_neutral:

 

さてさて、数日前宜野湾の大山沖でサンゴの産卵が確認されたみたいです:happy02:

他にもチラホラとそんな話しを聞いていよいよかと思っていたら

2日ほど前に砂辺で産卵してたみたいです:coldsweats01:

で昨日の夜チェックしに行ってきましたが

しーんて感じで何もなかったです:despair:

どうやら先走って産卵した個体がいたようですね

産卵してないんじゃ何の成果もなし:shock:

これで終わるわけにはいけない:icon_twisted:

なので恒例の水中清掃

P6030001_w250

この間潜った時に結構な数取ったので大分へりましたね:icon_grin:

 

まぁ、これからいつやってもおかしくないと言う事ですね:icon_razz:

なーのーでー

毎晩チェックに行ってこようと思います:icon_lol:

BBのブログにサンゴの産卵模様をアップできるように頑張ってきます:icon_twisted:

今日はこんな所で~:paper:

それではまた次回

Comments are closed.