Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆砂辺ゲキあつ

あ            ども:icon_smile:         ボルダリングを始めて、もう8ヶ月になりました、タクです:dash:

あっという間と言えばそうなりますが、まだまだこれからです:punch:

ダイビングは、始めて5年目。  こちらもまだまだこれから!!  何事もゴールはないんですね:sun:

深く深く掘り続けていきたいと思います・・・ぐふふ(笑)

さて皆さん、今の砂辺はマクロ充実です。

最近、水中はイチャイチャするウミウシたちや、卵の世話をしたり、卵をもった生物たちがワンサカわっしょいしてます。

今朝、出勤前に調査ダイブにいきましたが、

一つの根にジャパピグ(小さなタツノオトシゴ)2匹、シードラゴン(糸くずのような細長いヤツ)2匹も付いてました。

情報提供してくれた、友達に感謝です:good:

他にも ジョーフィッシュ、イソコンペイトウガニは定着してるし、

浅場のガレ場にはキンチャクガニ、たまにツマジロオコゼも見かけます☆☆

DEEPの砂地には、ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウなども:icon_cool:

これからもどんどん探して、詳しくなっていこうと思います:icon_shock:

見たい方は、リクエストしてみてください♪♪

やっぱり砂辺はいいですね(^~^)    最後に今日の砂辺ちゃん載せま~~~~す:sign01:

P5280001_w320

べったべたのつるっつるです。真栄田も穏やかです☆

さて、今日も潜りますか!!!!!!!!!!!!!!!!

Comments are closed.