Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ほわんほわん

あ            ども:icon_smile:       いい天気、いい海、いい時間・・・タクです。(笑)

三連休も終わり、静かになったバブルボックスからお送りします(笑)

・・・スナベも静かです(笑)

P3240001_w400

いや~卒業シーズンですね~。あれから4年経つのか~・・・なんて思いにふけたり、

なにオヤジ臭いこと言ってんだと自分に渇を入れる、22歳の今日この頃:banana:

がむしゃらにインストラクター目指して、ダメで元々の自分なりに進んできた4年間だったと思います。

もう4年ではなく、まだ4年と捉えて、色々と体験していきたいですね:note:

しかし4年も経つと、一つ大きな変化が周りに起きます。   そう、結婚です:toilet:

地元のヤツで、何人かは結婚していて、子供がいるヤツもいます。

今月末にも、高校の友達の結婚式があります。  久しぶりに会うヤツもいるので、楽しみです(^^)

まだまだ全然意識してない結婚ですが、いつかは自分もするんだな~と、また思いにふける22歳です(笑)

とりあえず今は、メシが食えて、笑って、ボルダリングして、ダイビングして、ビール飲んで、寝れれば問題なし!!!

そんなもんでいいですかね?  いいっすよね??   俺はそうします(笑)

ほわん ほわんと、ときどきズバっと:run:

以上、(笑)←が多いブログでした・・・・・(笑)    ばいちゃ:paper:

2 comments to 沖縄ダイビング☆ほわんほわん

  • みゆき

    来月、半年ぶりのBB楽しみーー :heart01:
    ってことで、にブログのぞいてみた。
    たくに会えるの楽しみにしとるよ :notes:

  • ちるちる

    タクさんっ!恋活も必要ですよ!\( ˆoˆ )/笑
    卒業してから9年の月日が経った私からすると
    20代前半を棒に振ったな、と。
    もっと青春したかったな、と。思うわけですよ!!

    なので、、頑張って下さい!!!
    影ながら応援してます!!( ﹡ˆoˆ﹡ )勝手に♡笑