Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆冬や~すみ~♪

はいさ~い(´∀`)ゆうきです!!

ただいま!!おかえりー(´∀`)笑

10日間の冬休みから戻りましたぁ!!

去年の冬休みは「ロタウィルス」に感染してしまい。。。

冬休みが台無しに(´д`)

でも今年は行きの飛行機でもバッチリ!マスクしたりと完璧!!

思う存分地元で暴れてきましたよぉ~(*゚▽゚*)

いやぁ~楽しかったな♪やっぱり地元はサイコーですよ!!

でも、やっぱり関東は寒いですね((((;゚Д゚))))

那覇空港に着いた瞬間汗が。。。笑

気温差。。。すごいですねー。。。

やはり沖縄は過ごしやすいってのを改めて実感しました(・∀・)

花粉もないしサイコー!!!!

しかーーし!!帰って来てから風邪発症(>_<)ちーーーん

さいあく(´;ω;`)おそるべし内地の寒さ&乾燥。

みなさんも身体には気を付けて下さいね♪

そしてあと一週間をきりました!「東京 新年会」

ワクワク♪ドキドキ(?)

今年も、たっくさーーーんの人が遊びに来てくれるので

みんなで盛り上がっちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

では今日は、この辺で。。。

ゆうきでした。

Comments are closed.