Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆冬に備えて・・・

あ           ども:icon_shock:     メリクリですな~、でも沖縄にいるとクリスマスって感じが全くないので、

いつかは内地のほうか、海外とかでクリスマスを過ごしてみたいです!!!  

さてさて、本格的に沖縄も冬になってきました。 水温、気温、キンキンに冷え込んでます:coldsweats02:    

心の温度も下が・・・るわけないじゃないですか~~~    ポッポポッポしてますよ♪♪笑

そんな寒い水中に勝つため、NEWスーツを作っちゃいました:up:

自身初の、表スキン!!!!    

 

 

 

6半のロングパンツと、6半のフード付きジャケット!  これで今年の冬も怖くなーい:icon_smile:

進水式は明日。 ・・・・・スチールタンクにウェイトは8kgくらいかな:sweat02:   腰が爆発しないようにチバリます(笑)

さ、そんなウキウキしてる今日のスナベです。

 

 

今日は落ち着いています。しかーーーーし午後から風が強くなりまーーーーす!!!!

明日はもーーーーーっと風が強くなります。   ゴシャゴシャに荒れるでしょう・・・    ゴリチョが混む一日になりそうです。

本日も皆さん、笑顔で、そしてカゼを引かないように、頑張っていきましょう♪♪   ばいちゃ:paper:

Comments are closed.