Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆お久しぶりです~~

あ              ども:icon_smile:       俺はまだ辞めてないですよ、タクです(笑)

いやーーー久しぶりのブログでございやす♪   皆さんも、久しぶりに俺のブログを見れて、感激しすぎて涙腺ウルウルだと思われます(笑)

台風もすぎて、ピーカンのここ沖縄からお送りしまーーーーーーす:sun:

さっそく今日の砂辺ちゃん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のコンディション!!!!   風向は東、気温31℃、水温27℃、今すぐ潜りにいきたくなる海です!!!笑

雲も少なく、気持ちイイ朝:up:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~素敵すぎるぜ この時間・・・:icon_oops:

ふと外へ行くと、休日のナスビさん登場。   今日は友達と一緒に海へ行く予定です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横向き、そしてピンボケ(笑)   お分かりですか?! この笑顔!!!笑

俺も便乗で、みんなが笑顔になる写真をプレゼントforユーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のデュエット(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、午後からは体験ダイビング。  今日はヘルプの方が来てくれます・・・その人はなんと〇野〇也!!!!! 

ちょっとだけまた、皆が揃う時間ができます(^^)  むふふ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログの通り、同期のセイヤは新しい夢持ってバブルを出て行きました。

色んなことを共に経験し、乗り越え、高めあい、ライバルとして、そして友として一緒にバカしたり筋トレしたりできるやつでした:dash:

テキトーなやつでしたが、大事なところはちゃんとするんです・・・  

ま、ずっと沖縄にはいるので、ちょいちょい会います(笑)寂しさはほとんどないっすね~~

とりまこれからも頑張れよってことで:sign01:  はい。

さ、今日も笑顔で終われる一日にしましょう:sign03:      ではこのへんで、ばいちゃ:paper:

Comments are closed.