Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆みな様本当にありがとうございました!!

皆様、こんにちは中野聖也です。

お久し振りの登場ですが、

沖縄では残暑が続く中、内地の方はいかがお過ごしですか??

皆様におかれましてはますますご健勝のことと心よりお慶び申し上げます。

さて、わたしこと去る9月30日をもちまして

3年間勤めましたバブルボックスを退職することとなりました。

在職中はダイビング一本、インストラクターを目指すことだけに努めて参りました。

インストラクターになってからも勉強することの多さと難しさ、人を海に案内する怖さも知りました。

そして何よりも水中をガイドする「楽しさ」を学びました。

沖縄の事もダイビングの事もまだ何も知らない時から

スタッフの皆様、お店に遊びに来られるゲストの皆様には

ひとかたならぬ お世話になり、厚く御礼申し上げます。

しばらくは充電期間と定め、新たなる気持ちで再スタートを切るつもりでございます。

今後も沖縄にはいるので何かとお世話になることとは思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

っと慣れない言葉を使ってみましたが、まだまだ甘ちゃんです!!(笑)

しかし3年という期間の中で自分に得られたものも多く、本当にとても勉強になりました。

まだまだ新しいチャレンジがしたい思いもあって今回やめることになりましたが、

もちろんダイビング大好きです★

海で出会うこともあるかも知れないので、そのときは声かけて下さいね^^海は声出せないけど、(笑)

それではこの辺で失礼します!!

ちゃおっ:paper:(笑)

 

2 comments to 沖縄ダイビング☆みな様本当にありがとうございました!!

  • KOBA

    せいCHAN、今まであがとう :good:
    新たなスタート応援しています :scissors:   頑張ってネ :sign01:
    人の話は、ちゃんと聞こう・・・お互いに・・・ :coldsweats01: :sweat01:
    そして・・・
    海の中でも声、でるし~~~ :up: :up: 🙂
    お疲れさまでした :paper:

  • わい

    実は、ちょうど3年前、私が初めてのバブル行ったとき、空港ピックがせいやだったんだよ♪
    バブルに行くたびにたくましくなっていってたねぇ…。
    海でも陸でも楽しませてくれてありがとう(^-^)
    とりわけ、この夏は本当に楽しかった!ハプニングも全部!
    これからも元気でね〜!(*´ω`*)