Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆

こんにちは、ゆうきです:icon_lol: 今日も元気です:sign03: 毎日元気です:sign03:

先日お休みの日に友達と真栄田でダイビングしてきました:bleah:

いつもは、ゲストの方と一緒に潜る真栄田ですが

この日は、のんびり、たっぷり泳いできましたよぉ~:smile:

ただ泳ぐだけのダイビングも気持ちが良くてサイコーですね:confident:

めちゃめちゃ天気も良かったので海の中も明るくてサイコーでした:sun:

一緒に潜った友達も、まともにダイビングするのは、かなり久し振りらしく

少し心配でしたが、めっちゃ楽しそうに泳いでいたようで一安心:icon_wink:

またクマドリを再度探してみましたが、やはり見つけられず…

はたして、まだ居るのかってゆうね…w

こんなふうに太陽とか気持ち良さそうに泳いでいる魚達を、ボーッと眺めるのが大好きです。

悪いものを全部吸収してくれるような感じがしますね:eye:

いつも潜っている海ですが、あらためて「海ってスゴイなぁ~」なんて水中で黄昏ちゃう私です。

水中での「無」の時間サイコーですww  寝れちゃいますw

そんなこんなで長めの1本でした:icon_lol:  最後に小さいタコを見つけたんだけど逃げられました…:gawk:

そして、この時期の真栄田という事でバブルは、もちろんのこと他ショップの方々も

み~~~~~~んな忙しそうにお仕事してましたねぇ~~:icon_lol:

そんな中みんながお仕事中のなか、優雅に休日ダイブする私。

ん~~~なんて贅沢な時間なんでしょうかww  ありがとうございました:bleah:

なので他ショップの邪魔(?)してきちゃいました:smile:

まるで私達、お客さんみたいな写真に(笑)

真栄田で、こんな写真撮るの初めてだから、みんなウケてましたw

 

はい、話は変わりまして…

この時期になると毎年遊びに来てくれるゲストの方が今年も遊びに来てくれています:happy02:

お医者さんチームなんですが、毎年たくさんの方を連れてきて頂いて

真栄田岬でダイビングやスノーケルのツアーをやっています:happy01:

今年も、その時期になりまして、ついに明日です:icon_grin:

今日から、たくさんの準備をして、皆様をお出迎えしまぁーーす:wink::notes:

賑やかになってきますねぇ~:eye::shine:

さて、今日も1日顔晴れ~!!!自分!!!w

ゆうきでした。

1 comment to 沖縄ダイビング☆