Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ついに!!来ちゃいますね!!

こんにちはJackです:icon_lol: 今日から何日か晴れが続くようです沖縄:happy02::sun:いぇい

4月26日(金) 大潮4日目

気温 22度

水温 22度

北北東の風 9m

波高 2m

いやぁ~太陽こんにちはですよ:icon_grin::heart01: ずっとこうであってほしいですね:coldsweats02:

ちょうどド干潮の時間帯だったので、海が遠いですな:coldsweats01:

そんな今日は、明日からGWと言う事で準備が、たっくさ~んあるので

早々に準備を開始しています!!

これは、準備の、ほんの一部の写真です↓

器材達が、ずら~り並んでいますねぇ~:bleah:

これはFUNの方々でレンタルが必要な方々の器材たちです:notes:

ん!?!?なんか、よ~く見ると「謎の物体」も写りこんでますねww

気のせいかな!?ww

倉庫の中はスッカラカンになっちゃいますよぉ~:smile:

これから一気にゲストが増えていくのでスタッフ一同、気を引き締め直して

「安全第一」で楽しいGWにしていきたいと思います!!!

みんなで笑顔の絶えないGWにしていきましょぉ~:lovely::heart04:いぇ~~い

そしてそして、、、

ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん:sign03::sign03:

これが最新のバイクですよ!!ww めっちゃカッコイイでしょ!?ww

ちゃんとライトも付いてるし、走るのもめっちゃ早い…らしいですよ:eye:

なぜナンバープレートだけちゃんと付いているかって!? おっ!!いいとこに気付きましたね!!w

そうなんです!!セイヤ君がついにバイクをゲットしたんですよ:sign03::sign03::sign03:

なのでナンバープレートだけ一足先に手元に来たってことです:notes:

嬉しすぎて、こんななっちゃったようですねぇ~w

わーーーーーいバイク届いたら後ろ乗せてねぇ~:icon_lol::shine:

しかもナンバーの7227は、なーーーーーんの意味もないようですw

たまたま良い番号だったようですね:wink:ラッキー

 

明日から、たくさんの方の笑顔が見れると思うと、なんだかワクワクしてきちゃいますね:note:

よーーーーーーーーし:sign03::sign03::sign03:ジャックも気合い入れていきたいと思います:icon_lol:

今日も安全第一で楽しく行きましょう:note:

ジャックでした。

 

 

 

3 comments to 沖縄ダイビング☆ついに!!来ちゃいますね!!