Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日の砂辺~!!

あ           ども:icon_grin:     2013年も、三ヶ月が過ぎようとしています。  しみじみ感じてるタクです:dash:

さー、今日は北風!!  ほんとにコロコロ風向きが変わります、沖縄本島:typhoon:    

おかげで砂辺はお祭り騒ぎです:sign01:      ウネリのでかさ!!! 音がスゴイ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では伝わりにくくて、毎回フラストレーション溜まるんですが、とにかく荒れてるんです:wave::wave:

ほら、この真っ白ぐあい:icon_shock::icon_shock:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、休みだったので、NO、1に入ったんですが~・・・、砂辺代表格のロクセンスズメダイが、全くいない!!!!驚

ほとんどカリフォルニアに移動したんでしょうね:eye:     でもよく移動したもんですよね、さすがです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!!隣では店長がスーツの補修をしています!!   縫い物してます、ヒロさんが!!!笑  レアです!!

しかも手際が良すぎます:icon_shock:    上手です:icon_shock:     俺なんて、中学の裁縫の授業で、何度も指を刺しまくった天才です!!うふっ

しかし今日でそのトラウマを克服いたしやす!!   頑張りたいと思います:sign03:

では、こへんで:paper:

4 comments to 沖縄ダイビング☆今日の砂辺~!!

  • KAZU

    ヒロさん自分のサーフ用のスーツを縫っているのかと思いきや・・・よく見ると
    ちゃんとお店のでした(笑)

  • みゆき

    NO1~!!入りたい!!次行ったとき入れる?
    ロクセンは別にいらないww

  • たく

    カズさん!  そうなんです(笑) なんと言ってもその手際の良さ :icon_shock:
           俺が5cm進んだら、15cmくらい進んでました :icon_shock: :icon_shock:

  • たく

    岡ちゃん!   ちょっと歩く距離とか、満潮とか干潮の時間とか色々あるけど・・・入れるときは入れるよ(笑)