Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆お参り。

こんにちはJackです:icon_lol:

最近店のパソコンの調子が悪かったので、だいぶ更新が少なくなっていましたね…:shock:

昨日、一昨日あたりから復活でございます:bleah:

最近の沖縄は気温が20度を下回ることが無くなってきていて

着々と夏に向けての準備に入っていますね:icon_grin::sun:

昨日は午後から、毎年恒例の普天間宮へ参拝に行きました:notes:

今年1年の安全と、商売繁盛を願ってビシッと参拝してきましたあ:happy02::good:

明るくみんながいつもいて笑いが絶えないところに飾ってありますよーー:scissors:

さっそく今日からから、お客さんいっぱい~:happy02::shine:っと思いきやそう上手くいきませんね:icon_mrgreen:

 でも、参拝後に急に追加で2件も体験ダイビングが入り、トモさんもつい「神様ありがとう~~:icon_lol:」っと

言っていましたよ:shine:

ではここからせーーやにチェンジ!!!

今日はせっかくの追加のお客さんに喜んでもらうためBB河童スタッフが安全、安心、楽しい、水中大爆笑

の事間違いないです!!:icon_mrgreen:

でも今日は残念なことにシトシト雨な1日ですね。。。

画像はこちら

~~BB店長自慢のJEEPと一緒にお楽しみください~~

そしてなんとサンセットアメリカンホテルの目の前の階段がついに開通!!:icon_lol:

画像はこちら

~~BB店長自慢のJEEPと一緒にお楽しみください~~

今日は風が南西のため風波がぱしゃぱしゃしています:wave:

 

Comments are closed.